綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【Toys】またまた

今日も何を撮っても上手くいかない日です…

というわけで、またしてもトイズフィールド没画像集(というかtwitterにだけ上げた画像)でお送りいたします









セーラーブルマ試作品完成直後の写真。

横に座っていたカフェにモデルになってもらってました。

カフェにもセーラー着せてみようかな♪









セーラーの襟にライン入れたよ!な写真。









スカート完成したよ!な写真になるはずが、フランお迎えにテンションあがりすぎてアップ写真というバカ丸出しな状態。









これはshop用に撮り直した写真です。









で、これは今日撮った写真。

せっかくお天気がよかったのに、なーんか納得いくように撮れなかったんだよねえ。

10枚くらい撮ってこれがまだ一番ましかな…って感じでした。

まあでも没とは言ってもそれなりに見せられるギリギリのばっかりです。

ほんとうに没になった写真は目も当てられない。

もっと上手くなりたいな~。









ToysField

KUMA シナモンベージュ:カフェ

     ココアブラウン:モカ

     ショコラブラック:ロラン

USAGI ストロベリーレッド:フランボワーズ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/250-740966e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

