綿菓子と金平糖

2017-08



【Toys】我が家のトイズ紹介

今日は更新ネタがないので我が家のスタメントイズフィールドたちを紹介しようと思います。

常に箱から出ている子だけの紹介なのに、写真がとんでもない量なので覚悟してご覧ください

発売順に紹介します~





初代KUMA







バニラクリーム兄:クレム

名前の由来はフランス語でクリームから

私のファーストトイズなので溺愛されまくっています。甘えん坊の男の子。









バニラクリーム妹:クレープ

名前の由来はそのまんまクレープから

兄よりしっかりさんでやさしい妹。









ココアブラウン:モカ

名前の由来はチョコレート風味のコーヒー豆から

ちょっとガキ大将っぽい男の子









マロンゴールド姉妹:カプチーノ(左/姉) キャラメリゼ(右/妹)

名前の由来はコーヒーの飲み方の種類とお菓子の調理方法から

ほんわか優しい姉と元気いっぱいの妹





第二弾KUMA







マーガレットホワイト:フラッペ

名前の由来はフランス語のかき氷

元気いっぱいな男の子









スウィートピーレッド:タフィー

名前の由来は英語でりんご飴(タフィーアップル)から

元気でのんびりな男の子









チューリップピンク姉:ホイップ

名前の由来はホイップクリーム

超スローテンポなのんびり乙女









チューリップピンク妹:メル

名前の由来はラテン語で蜂蜜

自分が一番な幼い女の子





初代USAGI







ダージリンオレンジ:マドレーヌ

名前の由来はお菓子のマドレーヌから

のんびり屋さんの心優しい女の子









ストロベリーレッド姉:ラズベリー

名前の由来は英語で木苺

パワフルでしっかり者なお姉さんキャラ









ストロベリーレッド妹:フランボワーズ

名前の由来はフランス語で木苺

ちょっと高飛車なお嬢様









ラベンダーパープル:ジュレ

名前の由来はフランス語でゼリー

とても賢いしっかりものの女の子





第三弾KUMA







ミルククリーム:クルフィ

名前の由来はインドのアイスの名前

甘えん坊で子供っぽい男の子









シナモンベージュ兄:カフェ

名前の由来はフランス語でコーヒー …ですが、妹のラテと合わせてカフェラテになるのが最大の理由(笑)

しっかり者のみんなの兄的存在









シナモンベージュ妹:ラテ

名前の由来はイタリア語でミルク

甘えん坊で泣き虫な女の子









ショコラブラック:ロラン

名前の由来はチョコレート菓子のミヌレー・ロラン

ちょっぴりクールだけど優しい男の子





第二弾USAGI







メレンゲホワイト:ブラン

名前の由来はお菓子のブランマンジェから

言いたいことははっきり言う元気の塊な女の子

 







チェリープディング:シュクレ

名前の由来はフランス語で砂糖

とってもガーリィな女の子









マシュマログレー:フィナンシェ

名前の由来はフランス語のお菓子フィナンシェから

おとなしいけどとても優しい女の子





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



はぁ…疲れた(笑)

って、箱から出してる子だけでも20トイズもいたのね…

うちの全員の数はこれに全種類箱入りっ子がいると考えていただけたらなんとなくわかるかと思います。

三つ子も何組かいるし、私の部屋の棚はトイズでぎゅうぎゅうです。

全員箱から出した方がスペース取らないんだけど綺麗な状態にしておきたいしな~。

それにしてもトイズとブライスにハマってから本当に全く他の物を買わなくなりました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/251-5897d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

