綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】とっくに貧血

先日作ったJSKにワンポイントをつけました~

モデルさんはこのお方







ジャスミン嬢です

か、かわいいよう(*´▽`*)

今日はジャスミンにメロメロの日です♪私がギャグ漫画の主人公だったら鼻血出すぎて貧血になってます









ピンクのレースでリボンをつくって、真ん中に巻き薔薇をつけました。

shopに追加しておきますのでよかったら覗いてみてくださいね♪他にもちょこちょこ追加してます~









ジャスミン、デフォ服のようなクールなお洋服も似合うしこういうラブリーなのも似合います。

万能モデルさん!

銀髪はクールなイメージですが、この子はメイクが濃くて幼いお顔なのでなんでも似合うんでしょうね









あんまりにもジャスミンがかわいすぎて、今日は30枚も写真撮ってました(笑)

選ぶのが大変だった~

この正面ブルーの色が大好きです。









結構前にも言いましたが、この子のアイカラーはどの色も全部大好き。

デフォルトにしてもらいたいくらいに好きなんです!!

かわいい~~~









いつものことなのですが、アップの写真ばっかりですね…

可愛い子たちを撮影してると、ついつい寄っちゃうんですよねえ。

親ばか全開でございます。









それはそうとジャスミンの髪、既にお迎え当時の色とは微妙に違う気がするんですよね…

まだ半年しか経ってないのに…どうすれば少しでも長く保持できるんでしょうか。



あ、そうそう!

カウンターが1万越えていました、びっくりです。

いつも見に来てくださってる皆様、本当にありがとうございます

これからものんびり頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!









キスミートゥルー:ジャスミン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/258-60fc9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

