綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】みにみにみにっこ

今日は我が家のKUMA miniたちのご紹介♪







昨日新入りミニっ子が二人やってきたのです

ピンクちゃんとレッドちゃん~☆

今まで名前を付けていなかったバニラとブルーにもあわせて名前を付けました。









dollybirdのおまけのバニラクリーム。実は双子さんです。

名前はしろあん。 ミニたちは和な雰囲気で統一してみます。

ミニはこの子だけでいいやと思っていたあの頃…あはは…









ブルーのかんてん。

公式オンラインショップでチューリップピンクをお迎えした時に一緒にお迎えしました。

なんかものすごくかわいく見えたんですよね。

実物もすごくかわいいのでお気に入りの子









そして新入りのもみじ&すあま

もみじは植物じゃなくて紅葉おろしが由来です(笑)

お友達の志麻子さんにおすすめされて勢いでお迎えしたもみじですが、

実際の色がすごくきれいで驚きました!かわいーんですよ~~

ピンクはそりゃあ問答無用でかわいいです。らぶりん。

ちなみに、すあま以外はみんな男の子です。









デフォのストールがあまり好みではないので全員はずしてますが、

やっぱり何か巻いてる方がかわいいかなあ。

全員おそろいのスタイ作ってみようかなぁ









私、ミニっ子はこの角度から見るのが一番好きです。

赤ちゃんっぽくてかわいい





おまけ







昨日twitterに上げた画像。

おちびたちの子守りをするカプチーノ。

このカプチーノ、すごくかわいく撮れた気がする!









ToysField

KUMA マロンゴールド:カプチーノ

mini バニラ:しろあん ブルー:かんてん レッド:もみじ ピンク:すあま



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/259-068b16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

