綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】強気な前髪

とってもかわいいのになかなか上手く撮れない駄目な持ち主でごめんね。

今日はルネちゃん。







このシャンゼリゼ頭皮、前髪が微妙に斜めになってます。カットは多分まっすぐなんだけど・・・

向かって左側にすごく癖がついていて、ぴょろりんっと跳ねた部分が全くまっすぐになってくれず。









スリーブでおさえるしか方法はないのかなぁ。ブライスにお湯パは怖いのでできません。チキン。

放置しておいたらレレみたいにくるん前髪になるかと期待していたのですが、ならなさそうです。

どうしようかなぁこれ・・・









ルネちゃん、正面目がかわいー

今回は幾分まともに撮れたかな?



そうそう、ホシノナミダヒメがどうやらすごくかわいいそうです。

正統派金髪らしいです……

うわあー、ヤバイヤバイ。欲しくなっちゃいそうだ。

11月に予約してるUSAGIが来るからそれまではお迎え余裕なんかないんだよー!!

ここはうちの金髪二人を愛でまくらなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/26-ecceed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

