綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】赤ずきんちゃんリベンジ

OFを作り始めた初期段階の頃、どへたれな赤ずきんちゃん服を作りました。

でも全然思い通りにいかなかったのでリベンジ・赤ずきん!

今回はぐっと大人っぽいお洋服にしました。まだ頭巾作ってないというか、作る予定ないんですが(笑)







頭には大き目のリボンをつける予定。もはや赤ずきんちゃんではない。

エミリアの髪色とえんじ色は相性バッチリでした♪









ケープを取った姿。

ブライスの頭にぴったりサイズのコームがなかなか見つからず、リボンが作れない状態です。

ご注文のお洋服を全部完成させたらコーム探しの旅に出なければ。

以下、恒例のアップ写真ばっかりです~









飽きずに似たようなアングルばっかりで撮影してしまう…。

たまには撮影時間と場所を変えなきゃマンネリ化してるかなあ。

それにしてもエミリアは本当にかわいい。









髪色・メイク・アイカラー、パーフェクトだと思います。

前髪なしでも前髪作ってもかわいい。

アレクシスエメラルドは素晴らしい子。









三つ子ちゃんにしたいレベルですよもう。

かわいいなぁ。









最近ブライス熱がすごいです。

元々全然冷めてなんかいませんでしたけど、最近うちのブライスたちがかわいくてかわいくて仕方がない。

いつも癒してくれてありがとうね。









アレクシスエメラルド:エミリア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/260-ae089163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

