綿菓子と金平糖

2017-10



【KUMA】小物集めしなきゃなぁ

拍手下さったみなさま、ありがとうございます!

とってもとっても励みになっております





今日はドール棚で一番輝いていたこの子







「あら、あたちはいつもかがやいていてよ?」

チューリップ妹のメルです

この子をお迎えしてからものすごく贔屓してしまっています。だってかわいいんだもん!









「とーぜんなのよ!といずふぃーるど1のびぼうとかわいさをかねそなえたメルだもの!」

自信満々(笑)

でも本当にかわいいんですよ~

バニラとチューリップとシナモンはあと5匹ずつくらいいてもいいと思うくらい好きです。









子供っぽいお顔だからついついばんざいポーズにしてしまいます。

「わっちょい!わっちょい!」



女の子っぽくかわいい写真が撮りたいのに、背景に使う小物等が少なすぎて雰囲気出ません。

ワンコインで買えるもの縛りを解放するしかないかなー…









ToysField KUMA

チューリップピンク:メル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/261-61768d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

