綿菓子と金平糖

2017-08



【KUMA】妖精さん

最近miniっ子がお気に入りです

特にお気に入りのしろあんともみじを出窓に置いている造花と一緒に撮影しました







そんなに大きな花ではないのですが、この子たちが小さいからすごく大きく見えますね。

かなり前にムチャチャずきんもこの花と一緒に撮ったことがありますが、写真で写すと本物より綺麗に見えるのはなぜなんだろう(笑)









もみじ単体で

絶妙なバランスで立っています。

赤い子は写真映えしていいな~









うんうん、かわいい









次はしろあん単体で

この子はとってもにこにこ顔なので撮影しやすいです。









今日一番お気に入りの一枚。デスクトップ背景に設定してみたり(笑)

ミニっ子、ほんとかわいいです。

このサイズならお外でも撮影しやすいだろうからまた連れて行ってみよう♪









ToysField KUMA mini

バニラ:しろあん

レッド:もみじ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/262-98eb4191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

