綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】うヴぁー





コココレットの最終仕様が出てましたね~

うーん、かわいい。髪色が好み。

でもデフォ緑正面って苦手なんですよね…

せめてブルーが正面だったら…。

うーでも、一枚目のライトブラウンアイの写真がかわいすぎる。









お顔としてはステラさんの方が好みかなー?って感じなのですが、髪型はコレットの方が好き。

頭皮だけゲットしようかなあ。









またレレみたいな前髪の子が出てくれないかなと期待しています。

このくるりん前髪、幼くて大好きなんですよね。











ディアレレガール:アレット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/263-93e654b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

