綿菓子と金平糖

2017-06



【ぬいぐるみ】ベビベビチッチ

半年近く前にお迎えしていたベビチッチずを昨日開封しました









キャンディベビチッチちゃん&キャンディベビチッチくんです

うーん、きゃわいい

やっぱり茶色くない子たちの方が好みです♪

もっとこの色の子出ないかな~。









向かって左側にはこんなにかわいいリボンがついてます









先輩のブルーエンジェルベアとピンクフェアリーラビも一緒に記念撮影

か…かわええ(´ω`*)

なんなのこれは!癒されまくりですっ









最後にキャンディちゃんのアップをもう1度。

眉毛がほとんど見えないのでベアラビより更に幼さアップで愛くるしいです

滅多に登場しないベビチッチですが、寝るときはいつも横に並べてるしかなり愛でまくってますー









キャンディベビチッチ

ブルーエンジェルベア

ピンクフェアリーラビ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/264-0fb15d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

