綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】仲良しブラザーズ

今日はいつもに増してハイテンションなタフィーくん







「凛々子!凛々子!たいへんだーっ!!」



どうしたの?タフィー









「知らない間に弟ができてたんだよ!びっくりだぞっ!!」



弟って知らない間にできるもんじゃないと思うんだけど…(笑)









「ぼくに似ててかわいいでしょー♪だいじにするからね!」









ダブルレッド、かわいすぎるっ

首のシュシュもなんとなくおそろいっぽく写って嬉しい♪

赤い子だから、背景も思いっきり赤にしてみたんですが撮影前の色調補正が大変でした(笑)









タフィー(大)はぽえぽえしてて子供っぽい表情なのにもみじ(小)はしっかりしててお兄さんっぽいお顔なのが面白い









タフィーの目の色、大好きなんだけど他に同じ色の子って出てないんですよねえ。

次にでるKUMAはこの色の子がいるといいなー。

次KUMAが発売されるのはいつになるんだろう…









ToyField

KUMA スウィートピーレッド:タフィー

mini レッド:もみじ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/267-d4b5dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

