綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【Toys】この薔薇が散ったら…





「わたしは人間にもどれなくなっちゃうの…なーんてねっ☆」



6~7年前にディズニーランドで買った美女と野獣のガラスの薔薇。

ほんとうはLサイズが欲しかったんだけど、当時の私にはそんな財力と勇気はなかったのでSサイズ(笑)

Lサイズほしーなー…今度行ったときは買っちゃうかも。薔薇が大好きなんです。

ディズニー作品的には美女と野獣よりバンビとアリスが好き。









「あら、この薔薇はいったい…?」



さっきは野獣サイドだったので今度はベルサイドで。

シュクレを触ったのはちょっぴり久しぶりだったのですが、やっぱかわい~



**おまけ**







今朝twitterに上げた画像その1

最近ミニKUMAずに夢中です。かわいいです。









その2

サザエさんごっこさせようと思ったんですが腕を上げっぱなしにできず失敗した状態。

すあまさーんは愉快だなー♪









ToysField

USAGI チェリープディング:シュクレ

MiniKUMA ピンク:すあま レッド:もみじ ブルー:かんてん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/269-3f50bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

