綿菓子と金平糖

2017-10



【ブライス】てかてかてかっ

母親が作ってくれたOFをオーブリーに。







美人さんだなぁ

オーブリーなら着こなしてくれると思ってたよ









なんだか尋常じゃないテカり方です・・・

写真下手でごめんよオーブリー・・・



ホシノナミダヒメの最終仕様見ました。

かわいいけど、心は揺らぎませんでした!髪色は抜群に好みなんですがねー。

やっぱり金髪はオブたんみたいな横別けちゃんがほしいです。

前髪ありっ子が多いですが、実は横別けが一番好きなのです。



で、ホシノちゃんをお迎えしない代わりというかなんというか・・・

オークションですごくお得なルイーズを発見したのでお迎えします。

ジェニフレは単価が安いから誘惑に勝てない反省はするけど後悔はしてませんっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/27-1abeba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

