綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】新しいって楽しい

今日はお昼ご飯が用意できない事態になったので取ったことのないお店で出前を注文してみました。

我が家は結構入り組んだ場所にあってわかりづらいので道の説明が大変大変…

でも、なんだか代わり映えのないお昼が少し新鮮に感じました。

のびたラーメンもそれはそれでおいしかったです(笑)

さてさて今日はヴィオラさん。







そういえばカメラを新調して一番最初に撮影したのがヴィオラだったなあ。

あれから全然かまってなかった…ごめんよヴィオラ。

で、この子を触るたびに思うのですが、向かって左の前髪を切ってあげなきゃなあ…。

いや、お迎えしてすぐはここまで不揃いじゃなかったんですよっ

スリーブつけっぱなしにしてるからかどんどん伸びてきちゃって。

ちなみに↓









これは4か月前の写真。

明らかに伸びてるー!!

スリーブつけっぱなしにするのも考え物ですね…

あと写真の腕がやっぱり上達してなくて悲しくなりました(笑)カメラがよくなったから画質はいいんだけど。









今日の写真に戻ります。

ブライスのピンク目はおもちゃ感が抜群にかわいいと思う!

でもヴィオラはおもちゃっぽさがほぼないからか、他の子と比べるとそこまで似合うと思わないよーな…?

似合うんですけど、ルネちゃんやベアトリーチェみたいなタイプの子にぴったりな色だと思います。

この子はビスクドールさんみたいな風格あるからなあ。









あ、そうそう。

先日言っていたローソンコラボのコリラックマ&キイロイトリポージングぬいぐるみ(長い)やっと受け取ってきましたー。

キイロイトリの方がお気に入りになってしまいました!

鼻の穴が見えないからなのか、すんごくかわいく見えるんです









今日はこのブルーの瞳が一番きれいに見えました。

あまりにも透き通っていてきれいで、しばらく見つめあっていました…(*´v`*)









ヴェロニカレース:ヴィオラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/272-f00a0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

