綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】ミルキーウェイ

拍手ありがとうございます!とってもやる気をいただいたいます!



本日はKUMAのだらだらコントです







メル「今日はたなばたって日なのよ!

   もーすぐしたらりりこが笹を買ってきてくれるからねがいごとをいーっぱい書くの

「ただいま~」









クレム「買ってきたよー」

メル「って、なんでちのそのひまわりはっ!!?」









ク「いやぁ、100円ショップに行ったらびっくりするほど七夕のものがなくて…

  凛々子がこれでだきょうするんだって言ってたよ」

メ「どんなだきょーのしかたなの…」









メ「…まあいいの。今からたなばたごっこするよの!クレムが"ひこぼし"であたちがお姫様なのよ!」

ク「え、ぼく?いいけど…」









ク「ほら、今雨ふってるよ。だから七夕ごっこはへんじゃないかなあ」

メ(イライライライラ)









メ「むきーーーー!!なんなのなんなの!きょーはさいあくのたなばたなのよー!!!」

ク「うわあぁ!メル落ち着いて落ち着いて~っ」



・・・おわり・・・









最後は仲良しメル&クレムで

いやー参りました。まさか一つも関連商品が売っていないとは思ってなくて…

完全に乗り遅れちゃいました(>_<)

わけのわからない七夕記事ですが、このブログらしいぐだぐだ具合ってことで暖かい目で見てやってください(笑)









ToysField KUMA

バニラクリーム:クレム

チューリップピンク:メル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/273-8c308aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

