綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】悲しきかな





今日はちえりちゃん

かわいいミニチュア家具を買ったので、色々写真を撮影したのですが全没という悲しい事態に。

ぜんっぜんかわいく撮れてませんでした。はぁ…私の腕……









ちなみに買った家具はこちら。

ランプとミシン

635円と315円でした。(多分)やっすい!

お値段のわりにはかなり雰囲気もいいし作りも丁寧だと思います。

私はこれでじゅうぶんだ(笑)









あとこちら。

かごバッグと瓶4本セット

これは210円と420円だったかな?こちらも安いです。

でもサイズは1/12なので(プチブライスやMiniKUMAたちサイズ)ブライスと絡めるのは限界がありますねえ。









ちえりがミシン使ってる写真や、かごを持っている写真を何枚か撮ったんだけどなあ…

「元気出して、凛々子は不器用なんだから私のアップばっかり撮ってればいいよ♪」









「ほらほら、こんなにいいモデルがいるんだから小物なんていらないでしょっ?」

ちえりの幼くて元気っ子な表情にとっても癒されます。

本当にかわいい子だなあ。









子供っぽいピンク目だけど、今日はなんだか少し大人な雰囲気?

こんな顔のちえりもかわいい。









ベアトリーチェベスト:ちえり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/274-e52566f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

