綿菓子と金平糖

2017-10



【KUMA】タイトルつけわすれてた…

撮影に出かけることはできなかったので、ロランを庭で撮影しました~







ほらほら、最初のお外撮影は君にしたよ。次はどこかに連れてってあげるからね。

「マリーゴールド、きれいだな!」









ぐぐぐ…雑草が映り込んでしまった。









立たせて撮影してたら寝転がってしまったロラン。

でもこっちの方が可愛かったので寝転がりバージョンを採用しました。









随分前にほぼ同じ構図で撮影した気が…。

あの時はモカ(ココアブラウン)が被写体だったんですが、やっぱりカメラが変わったから画質や背景のぼけが全然違う!

改めて、カメラ新調してよかったな~









ToysField KUMA

ショコラブラック:ロラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/275-d4def514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

