綿菓子と金平糖

2017-05

【ぬいぐるみ】大本命来る

今日は写真の量がすごいことになっているのでたたみます。

本日お迎えしたかわいいかわいいお二人の紹介♪

まずはこの方!







ミニチュアテディベア "イチゴウ"ちゃん!!

ワールドオブミニチュアベアーズというくまさんのようです。全然詳しくないので初めて聞きました…

どうやらこの子、本当にICHIGOUというお名前をつけられているみたいです。









もうね、もうね、ほんっっっとーに一目惚れだったんです。

写真を見た瞬間に全身に稲妻が走ったかのような衝撃。

なんてかわいいんだ、絶対にお迎えする!と思ったのです。

耳の位置がかなり下なのもユニークでかわいい

ちなみにこの子、もんのすごく小さいです。全長約5㎝。









MiniKUMAとならべてもこんな大きさ。

ブライスたちの小物に最適なサイズなので、ちゃっかり友情出演することがあるかも(笑)

全然違うくま2匹、どっちもかわいすぎる…









あんまりにも好みすぎるので一気に双子化。

サイズを考慮すればちょっとお高かったけど、それでもまあMiniKUMAとほぼ同じ額だから手が出しやすかったです。

箱入りの子はずいぶんとまた表情が違って、こっちの子もかわいいんです~

でもやっぱり出してる子の写真に一目惚れしたので、この子が最強にかわいいと思う。









昨日紹介したしろろとりっちゃんは手のひらサイズでしたが、今日のイチゴウちゃんはKUMAの手のひらサイズ!

(お手手の出演:マーガレットホワイトのフラッペ)

この大きさでこれだけ作り込まれているのはすごい!

さわり心地もいいんですよーベルベットのようです♪









なんとなく迷子になった子供みたいな、寂しそうな表情がたまらない。

御迎え前はいっぱい外に連れてこうと思ってたけど

これだけ小さいと外に行こうが中で撮ろうがあんまり変わらない気もしてきた…

なくしそうだし、この子やMiniたちのためにミニチュア背景を集めることにします。









名前はオリバーくんにしました。

オリーブ色→オリバーという今回も単純な理由で。

オリバーよろしくね、小さいからいなくなっちゃいそうでちょっと怖い。



次はこの子です!









どぎゃーーーーん

な、な、なんてかわいいんだー!!!

この子はこだわりパンダさんというお店でひとつひとつ手作りされているぬいぐるみさんです。

このはいはい型の子は特にさわり心地がよいのが評判だったのですが

しろくまとパンダとアザラシの赤ちゃんがいて、悩みに悩んでアザラシちゃんをお迎えしました。









下から見てもこんなにかわいいっ

さわり心地ですが、今までにこんなに気持ちいいぬいぐるみ触ったことないくらいに気持ち良かったです!!

なかなかたとえが思い浮かばないのですが、多分ブリーダーさんが丹精込めてお手入れしているスピッツ(犬)はこれくらいふわもこなんだろうなと思いました

…本当に下手なたとえですみません。









お顔のアップ。

ノックアウト

高かったけどお迎えしてよかったよー!

しかしこの子、天使の顔した悪魔の大王です。こんなにかわいかったら他の子欲しくなっちゃうじゃないのさ!

そうそう手が届く額じゃないから増やせないけどさー

かわいすぎる…

名前はもわるぅちゃん。フランス語でふわふわって意味だそうで。









最後にオリバーとの2ショット。

あぁもう、なんてかわいいんだお前たちは…!!

ぬいぐるみは最強の癒しです~









ICHIGOU:オリバー

アザラシ:もわるぅ

MiniKUMA:もみじ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/277-02cd59ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ