綿菓子と金平糖

2017-08



【ブライス】相変わらず進歩せず。

久々登場、夏っ子です







「コレカラハ ワタシノ キセツヨ~★」



マヌエラちゃん(´ω`*)

かわいいんだけど、やっぱり上手に撮れなくて…悲しい…。









色黒子ちゃん(で、前髪なしのこの子は特に)をかわいく撮ってらっしゃる方って本当にすごいと思います。

他の方のお写真はどれもすごくかわいいな~と思うのですが…

なかなか私はかわいく撮れない。モデルは抜群にいいんだけどな。

マットスプレーするのも怖いし、というかそもそもマットにしたくないしなぁ。

半ツヤが一番好きです。









マヌヘアリィパラダイスガール:マヌエラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/278-28fd8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

