綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【KUMA】愛されクルフィ

拍手ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪









ミルククリームのクルフィ。我が家で一番幼いトイズ。

他にも子供っぽい子はいっぱいいるんだけど(シナモン妹とかチューリップ妹とか)クルフィはレベルが違うというか

ほぼ赤ちゃん(笑)

首がちょっとぐらついてたり、関節が少し緩めでポージングがおぼつかないところが拍車をかけているのかも。

どう考えても不具合なんですが、なんかもうそこ含めてかわいくて仕方ないのです。

返品交換するほど酷い状態ではないしね。









「なんかいった?」

やっぱり赤ちゃんに見える…(笑)









みんなそれぞれ個性があって、みんな大好きだなーと改めて感じました。









最後に昨日やってきた新入りぬいズと。

なんかクルフィは動物に好かれそうな雰囲気な気がしたので。

4日ほど前にupしたねずみちゃんがかわいすぎて、追加で同じ会社のぬいさんを大人買いしちゃいました!

ぬいぐるみの大人買いなんて初めてだ…。

もうしばらくぬいぐるみはいいな(笑)









ToysField KUMA

ミルククリーム:クルフィ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/279-cb31b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

