綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【Toys】新作お洋服&悲しいお散歩

夜中眠れなかったので久々にToys用にワンピースを作りました







モデルはなぜかフラッペくん(笑)

うちのKUMAの中で一番似合っちゃったんですよね…

かわいいレースとチェーンと生地を仕入れたので、全部使ってピンクピンク~に

Shopに追加していますので覗いてみてくださいね♪









「凛々子ーしつもーん!」









「なんでよりによって僕がモデルなの?シュクレ(チェリープディング)とかいるのに…」



いいじゃないの、似合ってるんだし

しばらくこのままにしとこっかな~(笑)





あと、今日はちょっとお散歩に行っていたのですが…

すぐに雨が降ってしまったので3枚だけ…







「わ~い久しぶりのおそとだよー!!」



ごめんよクレム…今度もっとお天気のいい日に一緒に行こうね。

最近天気予報が全然当たらないんですよー…









マドレーヌも連れてったのに…









この写真を撮った直後に本格的に降っちゃって、これでおしまいです~

残念だったけど10年ぶりくらいに行った場所だったので、懐かしさもあり楽しかったです☆









ToysField

KUMA マーガレットホワイト:フラッペ バニラクリーム:クレム

USAGI ダージリンオレンジ:マドレーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/281-308d3f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

