綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】赤ずきんリベンジ やっとこ完成

なんとかブライスに使えそうなコームを入手し、リボンをつけて完成です☆







モデルはやっぱりアレクシス妹のエミリア嬢。

真上にリボンつけちゃったから頭が長く見える…けど、久しぶりに結構お気に入りの写真だったり。









shopにも追加しておきますが、思いのほか材料費がかかってしまったのでうちの取り扱い品の中ではかなりお高めになってしまいます…(>_<)

出来る限りお手に取っていただきやすい価格で出したいので、これからも掘り出し物探しに精を出さなきゃ!









意外なことに、リボンが一番作ってて疲れました。基本的に曲線を縫うのが好きだからなんだろうけど、ケープはすんごい楽しかったです。

ていうか、頭巾かぶってないし、これ本当に赤ずきんって言ってもいいの?って感じですね(笑)

でも私の中の赤ずきんちゃん像ってこんな感じなんですよねー。なんでだろ。



あと、エミリアのかわいさを再確認しました。やっぱりかわいい!

こういう奇抜だけど落ち着いた髪色の子、いっぱい出てほしいな~









アレクシスエメラルド:エミリア
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/282-c159f90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

