綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】ふしぎふしぎのアリス・リデル

拍手ありがとうございます!本当にうれしいですっ



ブライス用にアリス服作ってました。赤ずきんの次はアリス、リベンジです!







上半身部分はかなり理想の形になったのですが、エプロンがなー…

悩んだ末、エプロンはワンピースと一体型にしようと思っています。

なのでこれは超試作品。

ちょっぴり色あせた水色の生地がやっと入手できたので、作れて嬉しいです!

色あせた水色×生成で作りたかったんだよね~(*>ω<*)









頭にも水色に生成を重ねたリボンをつける予定…・

うむむ、それにしてもリデルは本当にかわいいなあ。

我が家にはタルト&ティもいますが、アリスと言えばこの子のイメージなのです。

名前のリデルだって本家アリスの本名からいただいたしね。苗字だけど。









この幼い表情が… うるうるした瞳が… たまりませぬ!

とても儚い印象の子ですね、ミッドナイトスペル。

霧のような、靄のような。近くにあるけど掴めない、みたいな。

あ、それを言うなら華やかだし虹かな。どんなに近くに見えても決してつかむことのできない存在。

…いや、この子人形だからふつうに触れるけど(笑)









茶色目もかわいいなあ。

はー。

一発で完成できないってちょっとモチベーション下がっちゃいますね。

でも、アリス服は絶対リベンジしたかったし、もっかい頑張ろう!









ミッドナイトスペル:リデル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/283-9f956e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

