綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】緑目の誘惑

拍手ありがとうございます!いつも来てくださってる方々に本当に感謝です



今日は特に誰を撮りたいなーとかそういうのもなく、

ブライス棚を眺めていたらウィンターの冬子と目があったので冬子を撮影しました。







この子の髪質は本当にいい。

撫でていると人間の女の子の頭を撫でている錯覚に陥るくらいにいいです。

こんな娘がいたらかわいいだろうなあ…









最近このモードの写真採用率が高すぎる気がします(笑)

彩度高め+ソフトフォーカスなんですが、ブライスはこのモードで撮るのが一番魅力的な気がする。

KUMAたちは普通のモードが一番かわいく見えるんですよねぇ。不思議。









多分お顔のテカリ軽減+華やかなお人形だから華やかさupで魅力が引き立つのかな?

あと、私の腕でもそれなりに見えるという利点も(笑)









コココレットちゃん、発売しましたね~。

延々悩み続けています。近所のトップショップには来るだろうし、誘惑に耐えられるか…。

正面緑がちと苦手なのがネックで、悩んでいます。

アイカスタムってしたことないので…多分不器用な私にはできないし…









ウィンターやスノウフレークさん、ノスポちゃんの正面緑は大好きなんですよねえ。

ノスポちゃんもずっと欲しくて悩んでる子ですが。

上記3名はスペシャルカラーなんですよね。デフォ緑にも結構似てる色だと思うけど…実際はどうなんだろう。

デフォ緑が正面の子ってうちにはいないので、比較できなくて。

色髪大好きだから本当に悩む…。

どーしよーーー









ウェルカムウィンター:冬子(とうこ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/285-a9125308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

