綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】紫好きだ~

先週一目惚れして買った生地を使って新作ワンピを作りました~







スカートの方の生地。

この布を見た瞬間にイメージが浮かんだワンピースでした。たまにこういう直感で作る服が浮かび上がるときがあります。

で、こういう時はだいたいそれなりに好みのお洋服ができて自己満足度が高いです♪

初めて使うパターンの柄だったし、紫×生成で服を作るのも初めてだったんだけど個人的にはかなり満足できるものが作れました

Shopにも追加していますので、よければ覗いてみてくださいね









モデルさんはリゼット(シャンゼリゼ)とリーラ(ラブモア)とマタン(ジャルダン)で悩んだのですが、

この紫の瞳に絶対似合うだろうと思ってマタンに決定

でもこの写真はブルーグレーみたいな色になっちゃってるな…

それにしてもやっぱりこの生地かわいい!

使えるかどうか悩んだけど買ってよかった!









そしてマタンもやっぱりかわいいのです。

久々に撮影して思ったんですが、なんか前髪が逆ラウンド化してるような?

前撮った時はぱっつんだったのになあ。がちがちにスリーブで固定してるのがよくないのかな?









まーでも、かわいいからいいのです。うん。

ジャルダンドゥさんは髪色もメイクもアイカラーも全部大好きな子の一人。

口角は賛否両論でしたが…口角があるおかげでつんとした表情になってて私は大好きです。









あ…お気に入りの薔薇が髪で隠れてしまった。



それはそうと!!

やっとアニバーサリードールのイラストが発表されましたね!

グッズに最終仕様と思われる子がいるのですが、かなり好みなんです

もう今からお迎えする気満々です!

でも…もうアニバから1ヶ月も経ってますよ…今年遅すぎじゃない…?

無事に発表されたからいいんですが♪

ちゃんと予約できるかドキドキです…









ジャルダン・ドゥ・ママン:マタン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/287-eb98e265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

