綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】我慢弱い

拍手ありがとうございますっすごく励みになってます~



外出先で写真撮ったので本日2度目の更新です。

ほんと写真を温存することができません…







お昼ごはんを食べに行った喫茶店の駐車場がすごく綺麗だったのでつい(笑)

我が家のミニクマお外要員2匹です

人が全然いないところできれいなところがあったらつい写真を撮ってしまいます。

人がいるところでは撮りませんけどね…









なかなか座れないお2人を無理矢理座らせた一枚(笑)









なんか妖精さんみたいなバランスでかわいい~









ここも駐車場ですよ。お花がいっぱい咲いていてとてもきれいでした♪









引きの1枚。

やっぱり妖精さんみたいでかわいいなあ。親ばかですかね。





おまけ







帰りの車の中。









そうそう、お出かけ用に新しいバッグをゲットしました!結婚式かなんかの引き出物。

カタログ形式にしてくださってると好きなものがもらえていいですよね♪

って、私じゃなくて母親宛だったんですけど。貰っちゃいました(笑)

小さく見えるんですが一眼レフとお財布とMiniKUMA2匹にポケットティッシュ、更に携帯電話が入るという優れものです!

最近はこのかばんにミニっ子を連れて歩いています(*^_^*)









ToysField KUMAMini

レッド:もみじ バニラ:しろあん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/288-72cee3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

