綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】ブライスらしさ

拍手下さったみなさまありがとうございます!とても励みになっております。これからもよろしくお願いします



今日はちょっと久しぶりのフレデリカさん~







赤毛にそばかす、明るいメイクで元気いっぱいなイメージの彼女ですが、

うちのフレデリカはかなり大人っぽい表情な気がします。

この子、子供っぽく見せかけといて相当な美人さんですよ!









美人だな~。

フレンドリーフレックルズはブライスらしさが凝縮した子だと勝手に思っています。

ブライスって最近のほんわか乙女な路線じゃなく、本来はポップな色や服を着こなすファッションドールだと思うんですよね。

私はどちらかというと乙女な方が好きなんですけど(笑)

フレフレは原色や鮮やかな色がすごく似合うし、なんとなく60年代の雰囲気を醸し出しているような…

でも、ふわふわしたお洋服も似合う。

まさにブライスって感じの子だと思います。目の色もデフォだし。

私が言うまでもなく人気のある子ですが、ブライス好きな方には超おすすめの子です!









いいなあフレデリカ。

登場回数はあまり多くないけど、大好きな子です。

ただ、この子は他の子よりお顔がツヤツヤなんですよねー…うちのフレデリカだけかもしれませんが。

なのでなかなかかわいく撮れなくて。

この写真は奇跡的にほとんどてかってない!



背景に使ったカラーダンボールがすごく小さかったので、急遽他の色を並べてみたんだけど

こんな目が覚めるような色の組み合わせでもなじんでしまうフレフレは本当にすごいお人形だと思います。









フレンドリーフレックルズ:フレデリカ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/289-92389fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

