綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】まさかのトリプル

とっても楽しみにしていた子が来たので2度目の更新!今日が何もない日でほんとよかった~

奇跡的にご縁があってお迎えできてしまいました。







まさかのシナモン3匹目でございます。

本当は御迎えしないでおこうと思っていたのですが、なかなか売り切れなかったので行ってしまいました。

でも、おうちに来てから思い出したことが。

シナモンをお安い価格で見つけたら知らせると言っておいたお友達がいたのにー!

ごめんなさい~(>_<。)次シナモンさんを見つけたらすぐに報告いたします!!絶対!



いやはやしかし、この子とってもかわいい子です♪

先日ちょろっとお話していた子なのですが、うちに来てくれてよかった(*^_^*)

お取引した方がここを見てくださっていた方で、すごくいいお方でした

おまけもすごく嬉しかったです!改めて、今回は本当にありがとうございました!

あ、例のごとく白目部分はリペイントしています。









いろいろ運命的なめぐりあわせ(に感じた)ので、保存用のつもりでお迎えしたんだけど即行開封しちゃいましたっ(笑)

ずっと大切にします!

で、今回もお名前&性別にうんうん悩み…

まずはシナモン1号で妹の(ややこしい)ラテとお顔比べ。

ラテより少し大人びたお顔ですね~。ラテはやっぱり子供っぽいな。









続いてシナモン2号で兄のカフェと。

カフェと並べると女の子オーラを強く感じます…









箱入り状態でお顔を見た瞬間「男の子だ!」と思ったのですが、……あれー?

なんとなくつけたピンクのペンダントもよく似合うし、うむむ。









ラテ「この子はおんなのこだよ!わたし妹がほしかったんだもん!」

カフェ「ラテが決めることじゃないだろ?この子に教えてもらわなきゃ」

新入り「えっと、えっと」









新入り「わたし、名前はコナっていいますー!」

ラテ「きゃー!いもーといもーと!かわいい~

カフェ「コナ、これからよろしくね!」



名前の由来はコーヒー豆のハワイ・コナです。コナちゃんって呼んでね!









コナ「でも、新しいおうち、なんだか不安だな…どきどき」

ラテ「コナちゃんだいじょうぶだよ。ここの主さんはKUMA狂いの凛々子って言ってぬいぐるみを異常に愛する人だからずっとかわいがってもらえるよ」



ちょっとラテ、否定しづらい嘘吹き込むんじゃありません。









コナ「これからここでおせわになります。よろしくおねがいしますです」ぺこり



控えめそうで、ほんわかかわいいコナちゃんが今日から仲間になりました!

もんのすごく好みのお顔です。やヴぁい、これはラテより好みかもしれない…

どストライクにもほどがある。

末っ子なのでこの子はインドア派になってもらいます(笑)となったらラテをお外に出してみてもいいかなあ…?

一度双子ちゃん撮影をお外でしてみたかったんですよね~









ToysField KUMA

シナモンベージュ:カフェ・ラテ・コナ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/290-e4ef4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

