綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】てかるてかる。

拍手ありがとうございます!これからものんびり頑張ります♪



最近本当に暑いですね…

ただでさえ体調不良が続いているのに、暑さのせいでもうバテバテ状態です。

昔から夜型だったんですが今は完全に夜行性の生き物みたいな生活になってます…

ううぅ。別にいいんだけど朝ちゃんと起きてないと夜は写真撮影しづらいからなあ。







今日もいっぱい撮影したけど、2枚しか採用できませんでした。ぬーん。

グレーテルはかわいい。本当にかわいい。









でもめちゃくちゃテカるんですよね。

ハロハさんもすっごくテカる。

昔のラディエンスはかなりのツヤ肌ですよね~。エクセレントのスケートデートはそこまで光らないんだけど。

やっぱり半ツヤくらいが撮影しやすくていいなあ。

ツヤツヤお肌、かわいくて好きですけどね









ジェントルリバー:グレーテル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/293-891c4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

