綿菓子と金平糖

2017-10



【KUMA】変わる、変わる。

そういえば夕方に外で撮影したことないよなーと思い、クレムを夕方のお庭で撮影しました。







あえて色調補正は一切していません。

やっぱり夕方に撮ると全体的にオレンジがかって優しい雰囲気の写真になりますねー。

いつも子供っぽいクレムだけど、なんだか今日はお兄ちゃんみたい?









いったい何度同じ構図で撮れば気が済むのか(笑)

夕陽を見上げるクレム。

クレムの瞳に夕陽が映り込み、オレンジ色に輝いていました。

時間帯が違うだけで、いつもの庭もいつものクレムも、なんだかちょっと違うように見えてきます。

鏡の中に入ったような、というか。なんとなく非現実的な雰囲気でとても癒されました。









でも、うちの庭からは夕陽は全然見えないのだわー…

夕陽とクレムを一枚に収めたかったのに、残念です。









ToysField KUMA

バニラクリーム:クレム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/294-0a5018fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

