綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】この子の魅力

今日はお久しぶりなヴィヴィさんです~

P7302615.jpg

ブログ引っ越しとカメラ新調をかねて、また我が家のブライス紹介を1から書き直ししようかなと思っています。
今年中に全員紹介できれば…いいな…(笑)
お引越ししましたが心機一転せず、今まで通りのんびり楽しく更新していきたいと思っております。
改めて、皆様これからもよろしくお願いいたします。


P7302616.jpg

なんだかものすごくヴィヴィッドな色合いの写真が続きましたが、マラベルの本来の髪色にかなり近く撮れました。
ものすごく黄色いんです。でも、そこがこの子の魅力。
太陽の光を浴びてきらきら輝いているひまわりのような、
見ているこっちを元気いっぱいにしてくれる色なのです。
みんな~、マラベルメロディ、かわいいよー。お迎えしましょうよー


P7302626.jpg

先日、ある方からご依頼を受けてお洋服セットを製作中です。ブライスのサイズではないのですが…
それがもう楽しくて楽しくて!
随分前にお友達のNokoさんにKUMA用ダッフルコートのご依頼を受けた時も思ったのですが、
自分では作ろうと思わないような形を作れる機会をいただけて本当に感謝しています。
ご依頼主さんに満足していただけるよう頑張るぞー!


P7302628.jpg

…とまあ、そういうことがあったので、ここ最近ブログやtwitterを始めてよかったなあと改めて感じております。
お話してくださる方もいらっしゃるし。
ど田舎住なのでなかなか同じ趣味の方に出会えなくて、寂しかったのですが。
見てくださってる方々全員に直接会ってお礼を言いたいくらい。感謝しております!
ありがとうございます!


P7302638.jpg

可憐で美しいヴィヴィの写真とは全く関係ない暑苦しい文章で申し訳ありませんでした




マラベルメロディ:ヴィヴィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/296-095b8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

