綿菓子と金平糖

2017-08



【USAGI】図書館へ

拍手ありがとうございます!またきてくださると嬉しいです

今日は昼から図書館へ行ってきました。

P7312673.jpg

図書館入口に噴水があって、そこの周りにはたくさんのお花が咲いています。
小さいころはよく遊びに来たなー、懐かしい。
この前のお散歩が不発に終わったので、今日こそは!とマドレーヌをおともにしました。
いきなり逆光ですが…


P7312676.jpg

うーん、お花は綺麗だったんだけど雑草の生え方もすごかったです(笑)
もうちょっと雑草少なければよかったなあ


P7312679.jpg

今日はとにかくいいお天気でした。
空が絵に描いたような水色で、とっても気持ちよかったです。


P7312688.jpg

すぐ横に公園があります。その神社へ続く階段での1枚。


P7312690.jpg

「ねえねえ、こうえんにはいかないの?」
だってねー、行くにはものすごく階段登らなきゃいけないんだよ~
もうちょっと涼しくなってからまた来ようね。


P7312695.jpg

さてさて、これはなんでしょう?


P7312697.jpg

こたえは、日時計でしたー!
図書館を出てすぐのところに大きな日時計があるんです。
えーっと、この写真を撮った時は3時45分くらい…かな…?




ToysField USAGI
ダージリンオレンジ:マドレーヌ

コメント

図書館にこんなに綺麗な場所があるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ素敵♪

しかも逆光にも関わらず写真綺麗ですし((((;゚Д゚)))))))
今回の写真はどれも私好みで選べませんでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>>Nokoさん♪

そうなんですよー、県立の図書館なんですが、とってものどかできれいなところです♪
ものすごい逆光だったのにこの程度で済んで私も驚きました!やっぱりカメラがよくなると全然違いますよね~
嬉しいお言葉ありがとうございますっi-178i-178
ほんとNokoさんのお言葉にはいつも元気をいただいています(*>ω<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/297-ef578334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

