綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】コナちゃん、夏を満喫する?

いやー、もう8月ですか。早いですね~。
最近本当に暑いですがみなさんお体は大丈夫でしょうか?
私は夏バテしまくりでだるだるですー。でも人形たちに癒されてるからバッチリ元気(笑)

最近えこひいきしまくりのコナちゃん。

P8022783.jpg

夏っぽくするために色々頑張ってみました。
このモードで撮影する時はクロスライト効果の設定をしているのですが、
偶然ひまわりに太陽光がいっぱい差し込んでキラッキラに写りました。今日1番のお気に入りショットです。


P8022786.jpg

「夏といえばひまわり~♪」


P8022790.jpg

「みなさん ひまわりを見て今日もいちにちがんばりましょー」

もうほとんど1日終わっちゃってるけどね…(笑)


P8022791.jpg

「じゃあ明日もがんばりましょーですよ♪コナは夏をまんきつ中でご機嫌なんだよ♪」

うーん、やっぱりかわいいなあコナは
でもさあコナちゃん…


P8022797.jpg

体の色的に、あんまり夏って感じしないよね?どっちかといえば秋冬のような…
「えっ!?」がーん




ToysField KUMA
シナモンベージュ:コナ
スポンサーサイト

コメント

コナさんひまわりに囲まれて嬉しそうd(^_^o)
確かに毛の色的にな秋って感じですが、可愛いからOK☆可愛子ちゃんは得だわぁ〜o(^▽^)o

私もお盆休み、コナさんの様に夏を満喫できるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

ありがとうございます(´ω`*)
周りをひまわりだらけにしたらいつもよりにっこりに見えました♪
ですねっ、かわいければなんでもOK(笑)
Nokoさんも夏を満喫できますように~☆海とか行けるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/299-5b111281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

