綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブライス】あれれ





オーブリーと同じ服を着せたはずなのに、とてつもなく幼いアレット。

なんだか、小さい子が無理してるように見えてしまいます・・・。







レレは本当に幼い。うちにいる子で一番幼いんじゃないだろうか。







勿論そこが大好きなのです。かわいくてかわいくて・・・



無駄に画像が多いのでたたみます。




不人気なピンクの横目ですが、レレにはすごく似合ってると思う。

発売当初はこのピンク横目や前髪の作り、ブルーのシャドーにスペシャルまつ毛と好みの激しい要素ばかりなディアレレガールは本当に賛否両論でしたよね。

いろいろ調べていると不満を書いてる方もたくさんいて、当時の私はそういう記事を見る度にへこんでいました(笑)

今はそんなことありませんが。







アレットは私にとってのファーストブライスなので、すべてが大好きなのです。

ちょっと髪の毛の量が少ないのも全く問題なし。

ディアレレガールは私の中でのパーフェクトブライスです。







ブルーのシャドー好きもスペシャルまつ毛好きも赤毛好きも、今思えばこの子を最初に迎えたからなんだろうなぁと。

髪の量も少なめの方が扱いやすくて好きです。たぶんこれもこの子の影響。

他人から見れば馬鹿げてるんだろうけど、本当に本当に大切な存在です。



双子にしようと思っていた時期もあったけど、うちに来たアレットちゃんが特別な存在になりすぎてしまったので、ディアレレガールはこの子だけと決めました。

まぁ・・・未開封で保存用は今でも欲しいんですがね

すんごい高騰してるからそれはかなわないだろうなー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/3-78c67fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。