綿菓子と金平糖

2017-10



【ニッキ】グラスアイのニッキ

もはや面影のないはだかんぼうのニッキ。







グラスアイが大好きです。うちにはグラスアイを使うドールはほとんどいませんが、アイだけコレクションしようか真剣に悩むほどに好きです。

でも目だけいっぱいっていうのも不気味かなぁ・・・となかなか踏ん切りがつかず。

キラキラしたガラス玉が好きなので、集める分には白目と黒目はなくてもいいんだけどなー。

そういうものを売ってるお店が見つからないです。









睫毛ばっさばっさ。

横顔になると印象がガラッと変わるニッキちゃん。大人の表情になりますね♪









なぜか突然レンズが曇ってふわふわな感じになってしまった一枚。

あぁ~、ニッキもう一人増やしたいなー

眉毛ちゃんニッキをいつかお迎えしたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/30-c8cb1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

