綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】トンボ

拍手ありがとうございます!だるかったのが吹き飛びました~(笑)

最近夕方以降にならなければなんにもやる気にならなくて困ります…夏バテだなあ、完璧に…

P8032823.jpg

真夏だろうとアルベルは涼しげな表情でかわいいな♪
そうそう、ピックルウィンクルの最終仕様出てましたね!
ヤバい…これはかわいすぎる…!!ほしーいー!!
と、悶々悶々してて思ったのですが、アイカラー的にもニッキーラッドに前髪作ったらそれらしくならない?
むしろリップとシャドーの色はニッキーの方が好みなんだし、ニッキーラッドお迎えしちゃわね?
となり…ニッキーラッドがおうちに来る可能性が濃厚になってまいりました。
価格もお手頃だしさ~。


P8032821.jpg

リップは濃いめの方が好きなんです。シャドーはピンク系は少し苦手で…
うん、どう考えてもニッキーをお迎えした方が私にはよさそう。
レッデリさんも待ってることだし、ピックルちゃんは諦める!多分!


P8032829.jpg

「いったい我が家は何人家族になれば増えなくなるのかしら…」
呆れ気味のアルベルティーヌなのでありました。

あ、そうそう。タイトルなんですが。最近とんぼって全然見かけませんよね?なんでだろう…





ヴィンターアルデン:アルベルティーヌ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー^^

こんにちは^^
ピックルウィンクル♪やっぱりボブッ子は可愛いですね~v-343
私もレッデリさんが待ち構えているので、ビックルさんはお迎えできなさそうです。
レッデリさんの最終仕様画像でましたね♪ とても好みのお嬢様ですv-344 
もう絶対お迎えせねば!とテンションあがっております♪

トンボさん、街中では見かけませんが、写真撮りに植物園に行くと見かけることが
できます♪トンボの羽、透明でキラキラして好きですv-353

>>kimitanさん♪

ピックルウィンクル、想像以上にかわいくて誘惑がヤバかったです(笑)
でもでも本命はレッデリさ~んv-345
最終仕様、すっごくかわいかったですよね!!ちょっと視線がずれてる写真があったので不安ですが…
髪色やメイクが好みすぎて今からドキドキです~(* ´艸`)
明日からの3日間、お互い予約できるといいですねっv-353

そうなんですか~!こっちでは今年一度も見ることができていません…。
トンボを見たら夏を感じられて、結構好きなんですが。
虫や花を見ると季節が変わっていくのが感じられて、楽しいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/300-5d8d4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

