綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】いざ、勝負!

拍手ありがとうございます!本当にいつも励みになっています

今日はジャスミン嬢♪
昨日買ったとってもかわいい携帯スタンドとともに。

P8082989.jpg

正直、携帯スタンドとしては全然使えないと思います(笑)上についてるペンダントトップのおかげでキズついちゃいそうだし。
でも、半年くらい前から欲しいなーと思ってて悩み続けていて、とうとう買っちゃいました。
同じシリーズの写真立ても買いましたー


P8082994.jpg

あ~かわいい~~~
ジャスミンと並べて撮った写真はどれもこれも失敗ばかりだったのでこんな写真になっちゃいましたが…
写真立ては特に、色々細かいディティールが凝っていてすごいのです。
でもそもそも写真を飾ることがないのでずっと悩んでいたんです。
ま、かわいいからオッケー☆
プチブライスと並べてもかわいいだろうな♪


P8082995.jpg

「って、そんなのより私を撮ってよ~」
ごめんごめん。ジャスミンは相変わらずかわいいなあ。


P8083009.jpg

今日から3日間はレッドデリシャスさんの予約の日!
わたくし、昨日全然寝てないですが寝ちゃったら乗り遅れるので起きて待機しています。
御迎えしたいな~レッデリさん…
最終仕様もとっても美人さんでしたよね。
でも、視線がずれている写真が結構多くて、そこは心配。
実際来る子はそんなことありませんように。




キスミートゥルー:ジャスミン
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(*^^*)
こんばんは。
やっとこちらにも来ることができましたー。
凄くオシャレなブログ、凛々子さんらしいなぁと思いました♪
相変わらず素敵な写真で癒されました。
暫くおうち(自分のブログ)に帰りたくないですっ(笑)
そういうロココ調の置物ってドールサイズで家具にも見えて素敵ですよね!!
右の小物入れは今度買う予定でした(*´∇`*)
今年はドールのお迎えはお休みして、そんな小物を集める予定なんです。
可愛くって実用性もないのに集めたくなっちゃいますよね♪
逆にもったいなくて使えなかったり…。

それではまたいつか遊びに行きますね!!

>>バンビさん♪

バンビさん~!来てくださって嬉しいです、ありがとうございます☆
暖かいお言葉ありがとうございます(*σωσ*)本当にうれしいです♪
色々お人形撮影に使えそうなものって、いくらあっても困りませんもんね(*^_^*)
自分が使うことはほぼないのに、無駄に集まっていく小物達…(笑)
かわいい小物を増やしていくということは、バンビさんのお写真がますます可愛くなっていくこと請け合いですね!
楽しみにしております~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/303-0e964ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

