綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】山奥

昨日はかなり山を登ったところにある森林公園に行ってきました~
おともはストロベリーレッドのラズベリーちゃんでっす

P8083017.jpg

小さいころはよく家族で遊びに来ていた場所。
昔はいつでも人だらけだったんですが昨日はほとんどいなくて、撮影しやすいけど少しさみしかったです。


P8083019.jpg

なんかいもむの形したオブジェだったんですが、あんまりよくわかりませんねぇ…


P8083021.jpg

ダブルうさちゃん☆
ラズベリーの方がかわいいね
「あったりまえじゃない?あたしはいつでもかわいいもの♪」


P8083027.jpg

これはシーソー。
引きで撮った写真は変だったので没にしましたが、こんだけアップだとシーソーってわからないかな(笑)


P8083030.jpg

しかし見事に人影がゼロですねえ。
のびのびと撮影できました。田舎のいいところだね~


P8083044.jpg

ちょっと夏らしく涼しげな写真でも。
もし落ちたらと思うとひやひやもんでしたが、そこはToysFieldのポージング力でばっちり☆


P8083047.jpg

昨日一番のお気に入り写真です~
山奥だし水辺だというのもあって、とっても涼しくて気持ちよかったです!
休日を満喫できた一日でした♪


--ブライス話--
昨日のレッドデリシャスさん予約、無事に完了いたしました~!!YATTA!YATTA!!
楽しみだ~。
久しぶりにお迎えドレス作ってみようかな




ToysField USAGI
ストロベリーレッド:ラズベリー
スポンサーサイト

コメント

涼しげ♪

こんにちは^^
森林公園、木のオブジェがあってイイですね~~
川の石に座っている写真、すごく可愛くて涼しげですねv-344
ポストカードだったら欲しいくらいです♪♪

レッデリさん♪無事予約できて良かったですね\(^o^)/
お迎えが楽しみですね~~v-344
私は、オンライン予約3日間とも惨敗で予約できませんでした。
3日間、12時ジャストにはスタンバイしていたのですが回線が混んでて、
繋がったときには売り切れでした><
こうなったら店売りに、かけるしかないカナ。
たぶん抽選だろうから、運がよければなぁと思っておりますぅ。

>>kimitanさん♪

おはようございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます~(´ω`*)
夏になるとこういう涼しげな場所に惹かれますね♪とても癒されました~

ああぁ…それは残念です(>_<)今回は結構混雑していたのですね…
なぜか私はわりとスムーズに手続きできてしまったので、あまり競争率が高くないのかと思っていました…。
kimitanさんのおうちにも、無事にデリシャスさんが来れることを心から願っております!!
もしうちの地元のお店に入荷してたりオークション等でお安めに発見できたらすぐにお伝えしますねっ

ありがとうございます^^

レッデリさんの件、優しい言葉ありがとうございますv-344
少しヘコンでおりましたが気をとりなおし、元気になりましたー(^O^)
どうやらオンラインでのキャンセル分を抽選で販売するみたいで、
来週その受付もあるので、負けずにトライします♪
それが駄目でも、いつかはお迎えできると思う事にしました(=^・^=)♪

>>kimitanさん♪

いえいえ、とんでもないですよ。でもkimitanさんがげんきになってよかったです!
次は予約できるといいですね!
kimitanさんのお写真はかわいくてきれいで大好きなので、是非是非レッデリさんをお迎えしてほしくって(笑)
kimitanさんのおうちにかわいいレッデリさんが来ますように!

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回も良いショットばかりですね♪( ´▽`)

こんな自然いっぱいで落ち着いて撮影が出来る場所があって羨ましいですd(^_^o)

>>Nokoさん♪

ありがとうございます~(´ω`*)v-344
ほんとドがつく田舎なので、ちょっと遠くに行くとこんなところがいっぱいあります(笑)
でも都会の方でも案外探せば落ち着いて撮影できるところがあるかも!
Nokoさんのお写真も楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/304-1cd32bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

