綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】ぴーひゃら

P8143208.jpg

お盆なのでお墓参りに行ったり親戚と食事会をしたりと、いつもと少し違う生活でした。
今日は母方の祖父たちと一緒に居酒屋に行ってきました。
完全個室ですごく落ち着いたお店でよかったです~。
でも、何か写真を撮れるかもと思ってしろあんを連れてったけど特にスポットもなく(笑)
窓辺で一枚こんなのを撮っただけでした。

窓の外では阿波踊りの祭囃子が鳴っておりました。
本場だからねえ…もう聞き飽きたんだけどな(笑)




ToysField KUMA
Mini バニラ:しろあん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/307-7f1c05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

