綿菓子と金平糖

2017-06



【ブライス】掘り起し

以前に撮っていた写真を掘り起し。

ディアレレガールのアレットです。







やっぱりブライスは横目より正面目が好きだなぁ。幼くてかわいい









カドリーベアMサイズと一緒に。微妙に加工してトイカメラ風にしてみるも大失敗・・・

カドリーベア大好きなんですよね~。今まで買ったテディベアの中でも断トツで好み。

こんなにかわいいのに生産中止だなんて悲しすぎます

トイカメラといえば、昨日デジタルハリネズミ2+++を購入しました!

まだ使ってないけど楽しみです☆トイデジ専用ブログを立ち上げる予定。









この写真はお迎えしてすぐに撮った写真。

前髪がくるんとしていないのがよくわかります。

前髪ぱっつんなアレットちゃんもかわいいのです。

しかし、一年以上前の写真なので今見るといろいろとひどすぎるorz

アレットの表情もなんだか控え目に見えるのは気のせいかな?

ディアレレガールのデフォルト衣装、本当に好みど真ん中です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/31-966afb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

