綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】5か月ぶり

拍手下さったみなさま、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

さてさて、今日は久しぶりのメイコさん。
気づけば約5か月もこの子の写真を撮っていませんでした…。
うーん、結構頻繁に髪を梳かしたりしていたので驚きです。

P8183281.jpg

美人だなー。
この子は本当に正統派な美人さんです。
この状態で商品になってもいいんじゃない?ってくらいにノスポさんの頭皮が似合う(と私は思っている)テンさん。


P8183289.jpg

久しぶりに撮ったのに、2枚しか採用できなくてごめんよメイコ~(>_<)




テンハッピーメモリーズ+ノスタルジックポップ頭皮:メイコ
スポンサーサイト

コメント

可愛い!!

こんばんは(^^)
はじめましてかな?
kimitanさんの所で、良くお見かけしていました(^^)
URLがあったので、クリックしてみましたv-318
たまむしと言います。よろしくお願いします。

ノスタルジックさんの髪が貞子状態になってしまうので、
どうも怖くて、苦手で。。。
我が家では、おかっぱのオーブリーの頭皮をかぶせて
上手く収まっています♪
べっ甲あめ色の特別色のお目目と、オーブリーの髪の色が
結構お似合いですv-290

でも、このお嬢さん・・・
とってもかわいらしいですねv-345
テンさんは、我が家に居ないので、とっても残念!!
って思っちゃうくらい、かわいい~~~~~!
本当に、このまま商品化でもいいくらいですねv-424

>>たまむしさん♪

こちらでははじめまして…ですかね?
ちょっと前にジェニーちゃんメインのブログに拍手コメントいただいてすごく嬉しかったです!
私も何度かお邪魔させていただいたのですが、どきどきしてコメントがなかなか書けずにいました(笑)
たまむしさんのブログはいつも元気いっぱいで、お人形以外のお写真もいっぱいなのでとても楽しいです☆
また改めてお邪魔させていただきますね!

ノスポさんの髪の毛、すぐ垂れてきちゃいますから髪色と合わさって少し怖いですよねえ(笑)
オーブリーちゃんの髪の毛だとすごく幼くなってそう!ブログにも登場してるのでしょうか…
見させていただきますv-10>

ありがとうございます~!テンさんを髪の毛なしの状態で格安入手できたので、なんとなく合体させたらすごく似合っててびっくりだったんですよー(*>ω<*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/310-7b0bde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

