綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】好きすぎて…

また少し間隔が開いてしまいました…
ここ数日間体調がものすごく悪化してしまい、なかなか写真を撮る気力が出なくて。
生活リズムを整えるためと体力をつけるために始めたブログなので、なるべく毎日書き続けたいと思ってるんですがねえーなかなか。
皆さんも残暑が厳しいので、お体にお気をつけて…。

今日はアレットちゃんです。

P8213405.jpg

やっぱり私の中でブライスといえばこの子。
というか、お人形といえばこの子です。
あまり順番を付けるのは好きではありませんが…というかうちにいる子はみんな大好きすぎて順番とかありませんが、
どうもアレットだけは1番贔屓してしまいます。


P8213383.jpg

本当に好きで好きで。なんなんでしょうねこれ。恋なのかな(笑)
アレットを撮影したり撫でたりしていると、柄にもなくポエムなんか書きたくなっちゃったりして。
絶対書きませんけどね!(笑)


P8213400.jpg

かわいい。かわいいよー。
好きすぎて調子が狂うなんてこの子しかいないんだもん。自分でも意味が分からないです…
どんなことがあっても ずっとずーっと一緒にいたい子。


P8213406.jpg

これからも よろしくね。 大好きだよ!




ディアレレガール:アレット
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

体調、少し復活してきましたか?
どうぞ無理なさらずに、お身体、お大事にしてくださいねv-353
私も体調がイマイチです。やはり、この暑さが追い打ちをかけているのかな~

アレットちゃん、真っすぐな素直な目ですねv-353とっても可愛いです♪
内面から輝くような表情は、きっと凛々子さんの気持ちを受けているからなのでしょうねっ♪

ウチのレレさんは、まだクローゼットの中…
ときどき、出してくると…グレてます><
今は旦那さんに遠慮しながら、ブライスをお迎えしているので、
まだ公開する機会がありません><(アレクシスさんも同様)

アレットちゃんは、凛々子さんの特別なお人形v-344
ウンウン、きっと恋v-353 好き過ぎて心が揺れるのかもv-344

>>kimitanさん♪

こんばんは~

お気づかいありがとうございます、少し楽になってきたのでもうちょっとしたらまた毎日写真撮影できると思います!
kimitanさんもあまり優れないご様子で心配です…本当にこの暑いのには体が耐えてくれませんねえ。
クーラー病になっちゃわない程度に涼しい場所でのんびりできる時は休んでくださいね~

ありがとうございます!やはりこの子を褒めていただけると喜びもひとしお…(笑)
初めてのブライスがこの子なので、思い入れまくっちゃった結果だと思うのですが(笑)

レレちゃんやアレクシスさんが登場するのを楽しみにしています!
なかなかご家族の目が痛い場合は難しいですものね…;;
うちの場合はもう家族全員に呆れられてるので大丈夫なんですけど(´ω`;)

本当に恋なのか!?ってくらいに好きで仕方ないんですよっv-10我ながら親ばかですねえ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/311-c002caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

