綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】メレンゲな気分

拍手ありがとうございます!
この短期間でこんなにいただいたのは初めてで驚いております。
皆様本当にありがとうございます、とてもとっても励みになっています(*^_^*)

さてさて今日はブランちゃん。

P8233474.jpg

いつも庭で撮った写真は変わり映えなくてつまらなかったので、今日はウッドデッキ?で撮影。
とても仲良くして下さっているお隣さんのグリーンカーテンの恩恵が我が家にもあり、涼しいんです(笑)


P8233476.jpg

今日はいいお天気だね


P8233478.jpg

「青い空!白い雲!夏はやっぱりたのしーわねっ☆」
ブランちゃん、のりのりです。


P8233479.jpg

「いぃやっほ~~~~ぅ☆」

しかし、こんなに晴れてて空が綺麗だったのにこの後突然雨が降ってきてしまったのでした…
今はもう止んでるんですけどね、なんだったんだろあれ。
なぜだか今日は絶対ブランを撮りたい!と思ったのでブランと遊びました。
楽しかった。あまり湿度のない日は夏も好きですね~♪




ToysField USAGI
メレンゲホワイト:ブラン
スポンサーサイト

コメント

素敵♪( ´▽`)
何だか喫茶店のテラスみたいな雰囲気が素敵ですo(^▽^)o

ブランさんもきゃぴきゃぴしてて、こっちも元気をもらえた気がします\(//∇//)\

>>Nokoさん♪

ありがとうございます~(´ω`*)
一部を切り取ったらなんとなくまともに見えますが実際は小汚いですよ(笑)
ブランはいつも元気いっぱいなオーラがでていて、触ってても元気がもらえます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/312-09535e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

