綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】USAGI sky version…キター!!

やっほーーーーーー
半年以上待ち続けた新うさちゃんっっ
やっと来ましたよ~☆
というわけで、開封しました、長くなるのでたたんでいます~

P8243490.jpg

まずはアーモンドスフレさん

P8243491.jpg

今回触って一番に思ったこと
ものすごく動きがよくなっている!!!
今までの子たちとは滑らかさのレベルが全然違います!すごくスムーズに動きますよ~っ


P8243492.jpg

お顔アップ。
正直一番期待してなかったアーモンドさんなのですが、かなりかわいいです。
端正なお顔立ちをされていらっしゃる…(´ω`*)


P8243493.jpg




P8243494.jpg

後ろ


P8243495.jpg


そうそう…毎度のことながらチャームは開封してません。だって専用ペンダント買うんだもん。
アーモンドさんの総合感想:目の色がすごくきれい 毛はパッと見濡れた子犬みたい(笑)でもさわり心地は抜群!


P8243496.jpg

ラベンダームース
なかなか実物の色が出ませんでした。実際はもう少し黄味の強めな薄紫です。
今回一番かわいい!!と思った子。
おとなしそうだ…あぁかわいい~

でも我が家に来たムースちゃんは首がちょっとぐらつき気味です。
まあ前回の最初に来たメレンゲのことを考えると全然許容範囲内。

ラベンダームース総合感想:髪色・毛色・瞳の色のバランスが絶妙 今回一番バランスのいい子だと思いました 


P8243498.jpg

最後。一番期待していたミントスカイ
実物はもうちょっと青みが強いです。
この子は色がすごくきれいですね~。本当にミントって感じの色合いで涼しげです。
目の色は今までのUSAGIより一段階落ち着いたピンクのような雰囲気。
うちに来た子はとっても元気そうなお顔です。とてもかわいいです。

ミントスカイ総合感想:髪色が少し毛色にあっていないかも?でもやっぱりかわいいので問題なし(笑)

3匹まとめての感想は
・関節の動きがスムーズになりまくっていて感動
・どの子も毛足が長すぎるのか少しくどい雰囲気
・でもさわり心地はとってもいいです。今までのToysで一番気持ちいい
・うちに来た子は不具合一切なし、メイクはよくよく見れば粗がありますが私は気にならないのでよかった
・ミントちゃんのお顔にセロハンテープがくっついていた理由が不明…(笑)
・スカーフの作りはちょっと粗いかも?あとこの子たちのカラーリングにはあんまりマッチしてないかな~と
こんな感じです。
なるべく客観的に悪い部分も書き出そうと頑張ったのですが
私は今回とても満足できたのであまり悪い部分が見つからなかったですねえ…


P8243501.jpg

最後は全員集合で☆
全体的に黄色が強い画像になっていますが、ムースちゃんとミントちゃんの色合いはこちらの方が実物に近いです。
うちに来た子はアーモンドとミントが男の子、ムースは女の子かな?
かわいいです。ほんとかわいいです。
お金を貯めて双子にすることを決意しました(笑)
明日も多分この子たちの記事になります~。ブライスじゃなくてすみません;
明日はもう少し早い時間帯に撮影したいなあ。
チェリープディングとミントの2ショットが撮りたい!

お名前は明日までには決めたいところです。
もうちょっと考えさせてね~。みんな、うちに来てくれて本当にありがとう。
これからよろしくね!!

ToysField USAGI skyversio

ラベンダームース アーモンドスフレ ミントスカイ
スポンサーサイト

コメント

新うさぎさん♪

こんばんは^^
新しいUSAGIさん達、お迎えしたのですね♪
かわいいなぁ~v-344

実は凛々子さんのブログでKUMA、USAGIちゃんを
お見かけする度に可愛い子達だなぁ♪と思っていて、
ドールのネットSHOPで新しいUSAGIの予約ページを
ガン見したりしていたのでした(笑)
私もラベンダームースちゃんが一番可愛いと思ってたです♪
今はブライス以外に予算が無いので><
凛々子さんのブログのKUMA、USAGIちゃん達で癒されたいと思います♪
これからも楽しみにしていますねっ^^

>>kimitanさん♪

こんにちは~!
はい、発表されてすぐに予約して待ち続けておりました(笑)
正直、ちょっとキャンセルしようかと思った時期もあったのですが大満足です~(*>ω<*)

うおお、そうだったのですか!それはすごく嬉しいお言葉…!!
KUMAたちはブライスと比べるとやっぱりまだまだマイナーなので、少しでも好きな方が増えるきっかけになると嬉しいです。
ラベンダームースちゃん、実物のかわいさはちょっと尋常じゃないですよ(笑)
もしこれからお迎えする機会が来たら、kimitanさんも是非是非です~(´ω`*)
ありがとうございますっ、これからもばんばん撮影していきたいと思っていますので、
見てやってくださるとありがたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/313-0b1e2aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

