綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】うさレポ続くよどこまでも

拍手ありがとうございます~!とっても嬉しいです

今日はリクエストもいただいちゃったミント&チェリーの2ショットからスタート

P8253516.jpg

かわいい…
こう並べてみるとわかりやすいのですが、やっぱりスカイさんたちは毛足長めです。
初期うさちゃんよりまだちょっと長いくらいかな?
私としては、2期の子たちの毛並みが1番好み。
さわり心地についてもう少し詳しく?言いますと、
2期の子たちはベルベットよりのさわり心地、スカイたちはやわらか~い毛布って感じです。


P8253518.jpg

アップ。
こう見るとスカイさんたちは瞳孔が真っ黒なのもあってしっかりして見えますねえ。
昨日言い忘れていたのですが、スカイさんたちは前髪とお鼻にかなりツヤがあります。
初期・2期たちはマットなんだけど。あと前髪の陰影があまりしっかり塗り分けられていないので、少しおもちゃ感が強く感じられます。


P8253522.jpg

ムースちゃんもあわせてパステル3きょうだい♪
ああぁ、なんだこれかわいすぎる…かわいすぎるぞ…!!!


P8253524.jpg

ついでに初期で唯一パステルなダージリンも連れてきました。
アーモンドくんと一緒に♪


P8253526.jpg

こう並べると、私は初期うさちゃんのお顔が1番好みだなあと改めて感じました。
すごくやわらかい雰囲気なんですよねぇ…
みんなかわいくて、みんな大好きなんだけど。
毛並みの雰囲気わかりますでしょうか…?
初期っ子たちも結構な毛足の長さなのですが、スカイたちはそれを微妙に上回っていますね。
ボアのやわらかさは断然スカイたちの方が上です。


P8253527.jpg

新旧うさちゃんそろい踏み!!
お目目の色比較に…と思って撮ったもの。
初期は暗めのピンク、2期は明るめピンク(チューリップピンクの目に似てます)、ミントは初期を少し淡くした感じです。

前髪のおもちゃ感と毛足の長さが少し不満だったのですが、触れば触るほどかわいくて仕方ないのです…
うん、満足。
名前はまだ決まっておりません…ごめんね~~~;;;




ToysField USAGI
ダージリンオレンジ:マドレーヌ
チェリープディング:シュクレ
ミントスカイ アーモンドスフレ ラベンダームース
スポンサーサイト

コメント

USAGI届きましたね♪( ´▽`)しかも全種類Σ(・□・;)さすがです凛々子さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こう比べるとその時々の子達で個性が有るんですね(o^^o)可愛い(^∇^)

私の元にも一匹届きましたぁ♪
どの子が届いたかはまだ内緒です☆

>>Nokoさん♪

到着しました~(´ω`*)この日のために頑張ってトイズ貯金したんですよっ(笑)
出費は大きかったですが大満足なのでよかったです♪
Nokoさんちのアーモンドくんはこれからどんな子に育っていくのかな~と今からとっても楽しみですー(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/314-9ffcc935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

