綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】復活しました

拍手たくさんくださって本当にありがとうございます!とてもとても励みになります(*^_^*)

やっと元気になってきました(笑)
これからはまたいつも通り更新できるかと思います。
日課というものがブログ更新と縫い物くらいしかない状態なので、できるだけ毎日写真は撮影していきたいな~と思っています。

P8313579.jpg

随分前からよく行く手芸店で見かけて悩み続けていたテディベア用の眼鏡を先日購入しました。
サイズが合うかどうかわからずどきどきしたのですが、アーモンドスフレくんには絶対似合うだろうと思いまして。
サイズはぴったり!よかったーよかったー!!


P8293573.jpg

そうそう、やっと彼らの名前が決まりました。遅い…
アーモンドスフレはヘイゼルくん、ラベンダームースはクレーマちゃん、ミントスカイはペパーくんです。


P8313582.jpg

改めましてこれからよろしくお願いします~♪




ToysField USAGI
アーモンドスフレ:ヘイゼル
スポンサーサイト

コメント

体調大丈夫ですか?
あまり無理しない様にです。・°°・(>_<)・°°・。

私も最近の日課は刺し物と、フェレットさんの術後の経過をチェックするくらいしか無いですσ(^_^;)まぁ、私にはこの位の生活が丁度いいのかも(^_^;)

それにしても、眼鏡可愛いですね\(//∇//)\悩んで購入したかいありましたね♪サイズもピッタリΣ(・□・;)


凛々子さん宅のスカイUSAGIさん達は可愛い名前がつきましたね☆私も早くアーモンドさんの名前考えてあげなきゃ( ;´Д`)

>>Nokoさん♪

心配して下さってありがとうございます(*^_^*)
なんとか楽になってきたのでもう大丈夫です!本当にありがとうございましたっ♪

フェレットちゃん、大丈夫ですか?(>_<;)
なかなか毎日継続して同じことをするって難しいですよね~。
ありがとうございます!サイズが合わなかったらどうしようと不安だったのですが、驚くほどジャストサイズでよかったです~(笑)

Nokoさんちのアーモンドくんのお名前が楽しみーヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/315-f6195333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

