綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】お久しぶりなブライスさん…

拍手ありがとうござます!本当にうれしいです

P9043696.jpg

今日はアルベルティーヌさん~♪
スローニームの最終仕様出ましたね!かわいい…かわいいよー
久しぶりのフェアレスト、お迎えしたくて仕方がないですっ(笑)


P9043698.jpg

でも、フェアレストならバブルブームちゃんかバニラちゃんも欲しいんですよねぇ…
ロンドンさんとパリさんも捨てがたいですねぇ…
うーん。悩ましい…


P9043701.jpg

ブルーミーのエステルが私の初フェアレストですが、アルベルをお迎えしてから一気にフェアレスト熱が上がった気がします。
ブルーミーも大好きだけど、フェアレストとかそういうレベルじゃないというか…ブルーミーはブルーミーっていう感じというか…(笑)
ヴィンターアルデンかわいいなぁ。




ヴィンターアルデン:アルベルティーヌ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^体調いかがですか?

スローニームちゃん、可愛いですねv-10デフォのお洋服もいいナ♪
そろそろ、ブライスちゃんにも秋のお洋服を着せたくなってきましたv-353

フェアレストの子は持っていないのですが、今年の人形の家のブライス展で
シンプリーバニラちゃんの可愛さに熱視線をおくってしまいました♪

あと、いよいよレッドデリシャスさん、発売日が近づいてきましたね♪
オンラインのキャンセル予約を申し込みしようと思ったのですが、
代金引換のみだったので、旦那さんの在宅時に大枚!を、支払う所を見られては、
まずいなぁと思い、断念したのでした。
でも、おかげ様でジェニームーンの店頭販売の抽選に当選できました♪
凛々子さんには撃沈時に、温かいお言葉をありがとうございましたv-353
互いに、可愛い子(状態のいい子)をお迎えできますように^^

>>kimitanさん♪

こんにちは~!随分体も楽になってきました♪ありがとうござます(*´v`*)

スローニームちゃんすごくかわいいですよねー。お洋服もシックでかわいいv-344>
バニラちゃんもすごくかわいいですよね!フェアレスト、最初は苦手だったのに今では大好きです~(笑)

そうですね、もうすぐレッデリさん発売日!ドキドキしっぱなしですヽ(*´∀`)ノ
おおーっ!!kimitanさんのおうちにもご縁が!おめでとうございます!!
本当によかった~v-353v-353
いえいえ、私もkimitanさんのお写真でデリシャスさんを見たかったのですよ(*^_^*)
お互いかわいい子をお迎えできるといいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/316-0c3a5799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

