綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】まかろんからー!!

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです~

昨日はオクで落札したMiniUSAGIさんたちがおうちにやってきました~

P9063712.jpg

ふわふわほわほわな雰囲気の子たちです…
なんてかわいいのだ…


P9063714.jpg

既製品の子(って言い方はどうなんだ…)との比較
個人的な意見としては…プライズの方がかわいい!
ええーっ こんなことってあるんだ!?
色が全体的に薄いから優しそうに見えるのかな?


P9063716.jpg

みんなすごくかわいくて大満足なのでした♪
でもひとつだけ不満がある、それはストラップのひも!
ストラップとして使う気がないので取り外したいけど頭に入り込んでしまってるんです~
仕方ないので切っちゃおうかと思っております…




ToysField USAGI
Mini マカロンカラー
ダージリンオレンジ:もなか
スポンサーサイト

コメント

私もお迎え考えてましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり実物も可愛いんですね\(//∇//)\
色がほんわかで今迄に無い雰囲気ですよね♪

でも私もストラップの紐は微妙に思いましたぁσ(^_^;)
凛々子さんなら素敵にリメイクされようo(^▽^)o

>>Nokoさん♪

おおっ、Nokoさんも!
本物、すごくかわいいですよ~!
個人的には売り出されている子たちより好みなのです(*>ω<*)

ですよね~(-_-;)ちょっと長すぎだし…
いやいやとんでもないですよう(笑)でもなんとか目立たないようにしてみたいとは思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/317-11201404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

