綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】取り急ぎですが

レッドデリシャスさんが到着しました~~~

P9083765.jpg

お洋服はお譲りする予定なので着せ替えてます…(笑)
ちょっとあまりにかわいすぎて、好みすぎて衝撃!!
明日明るくなったらいーっぱい撮影したいですっ


P9083767.jpg

かわいすぎますよー!!!
名前…さすがに林檎ちゃんは安直だよなあ…どうしよう…




レッドデリシャス
スポンサーサイト

コメント

りんご姫♪

こんばんはー^^
レッドデリシャスさん、おウチに到着されたのですね♪
私は来週にお迎え予定なので、今夜は既に開封された方の
レポートを見て、楽しんでおります♪

うわぁ~v-344
やっぱり可愛いですね!眠り目も素敵ですv-378

そして凛々子さんのお迎え服、とーーっても可愛いです!!♪
スカートがリンゴの柄なのですね。キュートです~♪
明るくなってから、お写真撮るの楽しみですね^^

>>kimitanさん♪

おはようございます!
夕方頃におうちにやってきてくれました~(*>ω<*)
kimitanさんのおうちには来週やってくるのですね!
楽しみ~!かわいい子だといいですねえ…♪

本当に本当に、すっっごくかわいく美人な子ですよ~!
でもなかなかそのままのかわいさが写真に収められなかったのですけど…(>_<)
このお洋服はジェントルリバーのデフォルト衣装です~♪かわいくてお気に入りです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/319-7098268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

