綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】アニバーサリー!!

拍手ありがとうございます~♪すごく嬉しいですっ

明るくなってすぐに撮影会を開いておりました(笑)

P9093864.jpg

私の腕が無いというのが一番大きな原因なのですが…レッドデリシャスさん、撮影が難しい…
もんのすごくかわいいんですが、私にはなかなか実物の魅力が出せないです…


P9093869.jpg

ホロ入りの目はどちらかと言うと好きではない方なのですが、この目がとにかく綺麗でお気に入りになりました♪


P9093842.jpg

ジェントルリバーのお洋服を着せていますが、なんとなくジェントルリバーに雰囲気が似てるような、似てないような。
この目は絶対似てる。


P9093872.jpg

ちょっとホロ入りなのがわかりやすいかな…?
レッデリさん、かわいいです。美人さんです!
最終仕様の写真は視線が不安定だったので心配だったのですが、うちに来た子は安定していました


P9093873.jpg

このアイは少し下目気味&斜視が入っているのですが…
色が濃いからかあまり気になりませんでした。
正面目が濃いブラウンはかなり苦手なのですがこの子には似合っているしホロが綺麗なので好きです~

名前はフライアに決まりました。なんだかんだで結構安直…(神話のキャラで林檎に深くかかわっている人物から)

これからよろしくね!




レッドデリシャス:フライア
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^_^*)
ご無沙汰しております♪
レッドデリシャスさんお迎えなさったのですねー!!!
私も超ツボだったのですがあまりの金額にグッズで我慢しました^^;
今日もお写真素敵です!!
また癒されに来ますねっ( `・ω・´)

>>バンビさん

おはようございます~♪
レッドデリシャスさん、グッズの写真を見た瞬間に何が何でもお迎えすると決めていました(笑)
そのおかげで今の趣味用貯金口座はすっからかんなんですけどね…(ヽ'ω`)
でもでも本物は私の写真では伝えきれないかわいさが満ち溢れていて大満足ですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/320-7c2905eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

